南優子式ダイエット 南 優子 [南優子式ダイエット]

sp南優子式ダイエット

南優子式ダイエット



はじめまして。

南 優子です。






    15年前のわたしなら先程んな感想文や、甘い宣伝言葉を目にすると、直ぐに信じきって即購入し、結局は太るだけで

    次から次へと新しいダイエットを繰り返す・・と、いうような日々を過ごしてきました。





 



    わたしがダイエットをはじめたきっかけは今から14年前の服飾の学校に通っていた頃でした。
    簡単ダイエット方法
    「自分がデザインして作った洋服をショーでモデルさんが着てくれる」という複数の学校が集まってのイベントがありました。

    その中で「生徒部門」があったのですが、ステージに立てるのは生徒の中でも抜群にスタイルが良い人ばかりだったので

    わたしにはまったく関係のない世界でわたしはもっぱら「作る人」で楽しんでいました。


    あの日までは・・・





   「モデルの人数が足りないから優子ちゃん次のショーに出てね」


   え?今、何て言った?・・・太いわたしが「モデル?」


   呆然とするわたしにプロのモデルになる事が決まっていた先輩やスタイル抜群の同級生からは


   「美容外科に行って脂肪吸引でもしてもらえば~?」

   「優子って脚太いもんなー。今日から絶食でもしたらいいやん」 


   これだけでもわたしにすれば大きな衝撃だったのですが、落ち込むわたしにさらなる大事件が起きました。

   本当に大好きだった彼と急に連絡が取れなくなり、もうダメだと諦めかけた頃に出会ったんです。

   隣にはスタイル抜群の小さな顔の可愛い女の子が・・・ 

南優子式ダイエット

南優子式ダイエット

南優子式ダイエット

   この直後の記憶はまったくない程のショックで、家から一歩も外に出られなくなったのですが

   引きこもったまま一週間くらい経った頃にわたしは目覚めました。



   「もしいつかどこかで彼と会ったときに綺麗になったわたしを見れば・・・」

   「わたしが痩せたら学校の皆は羨ましがるに違いない・・・」

   「わたしが痩せたら、わたしが細くなったら、わたしが綺麗になったら・・・



    どん底の中から出てきた「意地でも痩せてやる」という思いが爆発して、痩せると聞くもの見るもの全てに手を出しはじめました。



    ・朝からサウナで汗を流す。

    ・帰り道にサウナスーツを着てジョギング。

    ・帰宅後サランラップを全身に巻き腕立て、腹筋、ストレッチ、筋トレのフルコース。 

    ・直ぐに熱いお湯をお風呂を張りサウナ状態にし塩とクリームでマッサージ。

    ・基本的に食べ物は口にせず、水やお茶等カロリーがない水分だけ。

    ・どうしても食べるときにはこんにゃく、海藻、きのこ、寒天、野菜のみ。

南優子式ダイエット

南優子式ダイエット

sp南優子式ダイエット

sp南優子式ダイエット


    普通に食べていた人間が食べなくなれば水分や筋肉、僅かな脂肪が落ちるのは当然なのに、直ぐに5kg程痩せたわたしは

    「痩せたから少しくらいなら」というごほうび感覚で友達とハンバーガーを食べました。

    今までなら満足していた1食分の量では物足りなく「もっと食べたい」という止まらない食欲が湧き出てきてドカ食いをしてしまい

    ました。


    その日から、今までのように簡単には食事制限ができなくなったわたしは意地だけで体重を落とすという最悪の状態に陥って

    しまったのです。


    それでもダイエットをやめる所か新たなことを次々と取り入れていきました。

    ダイエットサプリランキング

    ・栄養が摂れそうな置き換えダイエット。

    ・飲むだけで痩せるというお茶やサプリを複数同時に飲む。

     ・痩せるつぼに電気を流し、痩せるという下着を常に着用。

    ・体に空気圧をかけ、「塗るだけで痩せる」と書いたクリームを塗りたくり

    エステで購入した機械(確か48万円くらい)で高周波を当てる毎日。

sp南優子式ダイエット

sp南優子式ダイエット

sp南優子式ダイエット

sp南優子式ダイエット


    当時17歳の学生だったのですが、痩せるためにならとにかくお金がかかってもどんな手段を使っても良いと、更に、通える

    範囲内のエステに片っ端から手を出し、16歳から夜遅くまでアルバイトをして貯めたお金を使い果たした上に毎月入ってくる

    お給料もつぎ込むという最悪の状況でした。

    それでも何としてでも痩せたいと思うわたしはエステティシャンに、未成年でもローンを組める方法を教えてもらい、取りつかれた

    ように、直ぐにローン会社からお金を借りて、週に2回のペースでエステに通い詰めました。


    なのに体は痩せることもなく、コースが終了となってしまい、ダイエットに総額300万円以上は使い込んでしまったのです。

    毎月のローンの支払いと太った自分だけが取り残されて真っ暗闇のどん底に落ちていきました。


>>更に詳しい内容はこちらから









共通テーマ:美容
-|- ブログトップ
ダイエット食品 脚やせ方法 小顔方法 全身骨盤矯正ダイエット 全身骨盤矯正ダイエット 全身骨盤矯正ダイエット 全身骨盤矯正ダイエット 全身骨盤矯正ダイエット 全身骨盤矯正ダイエット 全身骨盤矯正ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。